職員採用試験のご案内

社会福祉法人坂井輪会職員採用試験を下記の内容で実施いたします。

 応募方法 事前に履歴書・卒業見込み証明書・成績証明書を郵送か、直接ご持参ください。

 日 時     第1回 平成29年 6月27日(火) 午前10時 ~ 12時
          第2回 平成29年 9月12日(火) 午前10時 ~ 12時

 場 所     穂波の里会議室

 受験内容   筆記(作文) 及び 面接

          筆記用具をご持参ください。

 なお、午前中には終了予定です。昼食の準備は必要ございません。 

 ご不明な点がございましたら下記へご連絡ください。

 連絡先:坂井輪会法人事務局

     井上 悦子 

     Tel.025-269-1600 / Fax.025-269-1571

 求人の詳細についてはこちらをクリックしてください。 → 求人概要

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